初めての方へ




当サイト、センタルテイラーズは非公式のテイルズ総合サイトです。HPは「シンプル」重視に作っています。
テイルズシリーズの製造・販売元のナムコやその他関連企業とは関係ありません。
当サイトへのリンクはフリーです。相互リンクしても良いという方は大歓迎ですので、気軽にメールにてお知らせください。
当サイトの文章・画像・HTMLなどを無断で改変・使用する事を禁じます。
〜〜をアップしました。とか書いてあるがアップされていなかった場合、一度「更新」をしてみて下さい。それでもアップされてなかったら管理人のミスですw

お絵描き掲示板・掲示板の注意事項
投稿は、年齢制限がある絵や誹謗・中傷・煽りなどの書き込みはご遠慮ください。
言葉は親しくなった人ならタメ口もいいですが、できるだけ敬語で書くよう心がけてください。
荒らしなどがいた場合は無視するようにし、反応しないで下さい。
そして、管理人に連絡をお願いします。何らかの対処をしますので。
ハンドルネームは毎回変えたりしないようにし名無しや匿名、テイルズキャラクターの
名前をハンドルネームとして利用するのはご遠慮ください。
最低限のマナーができてない書き込みは管理人の判断で削除する事があります。











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送